2024年01月24日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「わたしの魂よ、主をたたえよ。主の御計らいを何ひとつ忘れてはならない。(聖書 詩編103:2)<br><br>名古屋は、今年初雪が降りました。雪を見ながら昨日まで滞在していた金沢のみなさんのことを思いめぐらしています。<br>多くの出会いと祈りの中で「担いきれない困難を抱えています。でも、その中に主の恵みを数えています」という言葉に出会いました。胸があつくなりました。<br><br>主が困難の中にある方がたを固く支え、その中に多くの恵みと希望を示してくださいますように。」

guchi「わたしの魂よ、主をたたえよ。主の御計らいを何ひとつ忘れてはならない。(聖書 詩編103:2)

名古屋は、今年初雪が降りました。雪を見ながら昨日まで滞在していた金沢のみなさんのことを思いめぐらしています。
多くの出会いと祈りの中で「担いきれない困難を抱えています。でも、その中に主の恵みを数えています」という言葉に出会いました。胸があつくなりました。

主が困難の中にある方がたを固く支え、その中に多くの恵みと希望を示してくださいますように。」