2023年08月07日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「神に従う人はなつめやしのように茂り/レバノンの杉のようにそびえます。 主の家に植えられ/わたしたちの神の庭に茂ります。白髪になってもなお実を結び/命に溢れ、いきいきとし、 述べ伝えるでしょう/わたしの岩と頼む主は正しい方/御もとには不正がない、と。(聖書 詩編92:13-14)<br><br>名古屋城の北、職人さんがたくさん住んでいた地域のお宅にチラシを配ると、本当にいろんな看板に出会います。今朝は「つげ櫛」を作っている作業所&お宅を発見。<br>地道に足を使って歩かないと気づかない発見だな・・・とちょっと感動。<br><br>台風の被害にあわれた方の日常の生活が早く回復しますように<br>猛暑の中、みなさまの霊肉の健康が守られますように」

guchi「神に従う人はなつめやしのように茂り/レバノンの杉のようにそびえます。 主の家に植えられ/わたしたちの神の庭に茂ります。白髪になってもなお実を結び/命に溢れ、いきいきとし、 述べ伝えるでしょう/わたしの岩と頼む主は正しい方/御もとには不正がない、と。(聖書 詩編92:13-14)

名古屋城の北、職人さんがたくさん住んでいた地域のお宅にチラシを配ると、本当にいろんな看板に出会います。今朝は「つげ櫛」を作っている作業所&お宅を発見。
地道に足を使って歩かないと気づかない発見だな・・・とちょっと感動。

台風の被害にあわれた方の日常の生活が早く回復しますように
猛暑の中、みなさまの霊肉の健康が守られますように」