2023年07月12日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「わたしは、その季節季節に、あなたたちの土地に、秋の雨と春の雨を降らせる。あなたには穀物、新しいぶどう酒、オリーブ油の収穫がある。(聖書 申命記11:14)<br><br>朝早く空を見上げると、まるで秋のように高い、高いところに雲が浮かんでいました。名古屋は連日の猛暑です。そんな中でも、着々と秋の準備が進んでいるようです。<br><br>猛暑の中、皆様の健康が守られますように<br>世界中の週の半ばの祈りの時間が豊かに祝福されますように<br>豪雨の被害にあった方の生活の回復が支えられますように」

Guchi「わたしは、その季節季節に、あなたたちの土地に、秋の雨と春の雨を降らせる。あなたには穀物、新しいぶどう酒、オリーブ油の収穫がある。(聖書 申命記11:14)

朝早く空を見上げると、まるで秋のように高い、高いところに雲が浮かんでいました。名古屋は連日の猛暑です。そんな中でも、着々と秋の準備が進んでいるようです。

猛暑の中、皆様の健康が守られますように
世界中の週の半ばの祈りの時間が豊かに祝福されますように
豪雨の被害にあった方の生活の回復が支えられますように」