2019年8月21日(水) 水曜祈祷会

日本キリスト改革派 宝塚教会のホームページへ戻る

2019年8月21日(水) 水曜祈祷会

8月21日(水) 10時30分からの水曜祈祷会は大西良嗣 牧師による水曜祈祷会です。聖書は旧約聖書「創世記」 ヨセフ。この礼拝はキリスト教に興味がある方ならどなたでも参加できます。皆さまお気軽にお越しください。

8月21日(水)の水曜祈祷会。聖書は旧約聖書「創世記」 ヨセフを皆さんと学ぶ予定です。
時間は10時30分から11時30分まで。祈祷会はキリスト教や聖書に興味のある方でしたら誰でも参加できます。
皆さまお気軽にご出席ください。お仕事などの都合で日曜日に教会に来られない方も是非どうぞ!

日 時:8月21日(水) 10時30分から11時30分
場 所:宝塚教会 礼拝堂
司 者:大西良嗣 牧師
聖 書:旧約聖書「創世記」 ヨセフ
持ち物:必要なものは特にありません。

■祈祷会の主な流れ
1.讃美歌
2.開会の祈り
3.聖書朗読
4.説教
5.祈祷


ご不明な点、疑問や質問などありましたら、お問い合わせフォームよりご質問ください。折り返し、お返事を送らせていただきます。

毎週日曜は礼拝の日

宝塚教会では毎週日曜日、神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。お仕事などで日曜日の都合がつかない方は、毎週水曜日に行われる聖書の学びと祈りの会がおすすめです。

日曜朝の礼拝
午前10時30分~12時00分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。
日曜夕方の礼拝
16時00分から17時00分
こちらも必要なものは特にありません。諸事情で朝の礼拝に出席できない方におすすめです。
聖書の学びと祈りの会
毎週水曜日 10時30分から11時30分
平日の水曜日の集まりです。聖書について学び、皆で神様にお祈りを捧げます。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい。」

「教会に行ってみたい。」

「でもどうしたらよいかわからない。」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら0798-53-5319まで。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。