高松教会のホームページが新しくなりました。

日本キリスト改革派 高松教会のホームページへ戻る

高松教会のホームページが新しくなりました。

高松市花園町のプロテスタント教会 高松教会のホームページがリニューアル。教会内の写真が増え、より分かりやすくなっています。毎週日曜日の礼拝は午前10時から。皆様お気軽にお越しください。

高松教会のWebサイトがリニューアル!
新しいホームページはスマートフォンにも対応し、いつでもどこでも気軽にチェック出来るようになりました。また外からではなかなか分からない礼拝堂の写真も多数UP。Youtubenを使った紹介動画も掲載しています。

新しいホームページのURLは
https://www.rcj.gr.jp/takamatsu/
となりました。お手数ですが、お気に入りやブックマークの再登録をお願いいたします。

新しいホームページでは次週の礼拝予告もUPしていく予定です。
これからも高松教会をよろしくお願いいたします。


(↑)新しいホームページはiPhoneやAndroidなどのスマートフォンにも完全対応。いつでもどこでも好きな時にアクセスできます。

毎週日曜は礼拝の日

高松教会では毎週日曜日、神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。

日曜礼拝
午前10時00分~11時30分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい。」

「教会に行ってみたい。」

「でもどうしたらよいかわからない。」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。電話でのお問い合わせなら087-831-5638まで。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。