緊急事態宣言により集会の自粛

日本キリスト改革派 千間台教会のホームページへ戻る

緊急事態宣言により集会の自粛

緊急事態宣言が発令されたため当面の間、主日礼拝を中止させていただきます。

七都府県において、緊急事態宣言が発令されたため、2020年4月19日(日)より当面の間(緊急事態宣言が解除されるまで)、主日礼拝を中止させていただきます。並びに、聖研、緑の牧場、祈り会も中止とさせていただきます。
なお、主日礼拝につきましては、インターネット礼拝という形式を取らせていただきます。ホームページの「礼拝説教」にて、配信させていただきますので、ご利用ください。
この新型コロナウイルスの問題が一日も早く終息して、一堂に会して礼拝や祈祷会が持てるように、切にお祈りいたします。

毎週日曜は礼拝の日

日本キリスト改革派 せんげん台教会では、毎週日曜日に神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。

日曜礼拝
毎週日曜日 午前10時30分~12時00分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい」

「教会に行ってみたい」

「でも、どうしたらよいかわからない」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。 担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。 電話でのお問い合わせなら048-736-5148まで。その際「ホームページを見たのですが」 とお伝えくださると話が通じやすくなります。