せんげんだい教会のホームページがスタートしました

問い合わせ

日本キリスト改革派 千間台教会のホームページへ戻る

せんげんだい教会のホームページがスタートしました

埼玉県春日部のキリスト教会 せんげん台教会のホームページがスタートしました。毎週日曜日に開かれる礼拝の予告などを公開していきます。聖書やキリスト教に興味のある方は是非一度訪ねてみてください。

春日部市のプロテスタント教会 せんげん台教会のホームページが出来ました。
URLは
https://www.rcj.gr.jp/sengendai/

お気に入りやブックマークへの登録をお願いします。

今後は教会で行われる各種イベントなどの情報などを随時発信していきます。他にもクリスマスやイースターなど、教会ならではのイベント告知もしていきます。


ホームページはスマートフォンやiPhoneにも完全対応。
いつでもどこでも気が向いたときに、チェックしてみてください。

毎週日曜は礼拝の日

日本キリスト改革派 せんげん台教会では、毎週日曜日に神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。

日曜礼拝
毎週日曜日 午前10時30分~12時00分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい」

「教会に行ってみたい」

「でも、どうしたらよいかわからない」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。 担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。 電話でのお問い合わせなら048-736-5148まで。その際「ホームページを見たのですが」 とお伝えくださると話が通じやすくなります。