教会活動 報告一覧

日本キリスト改革派 川越教会のホームページへ戻る

問い合わせ

川越教会 受付の風景

活動報告 一覧

川越教会で行われたクリスマスやイースターなどの活動をブログ形式で報告しています。

クリスマスやイースター、それに教会学校など、川越教会ではさまざまな行事が行われます。「教会ではどんなことをしているの?」そんな声に応えるべく、ここでは川越教会で行われた各種行事をブログ形式でレポートしています。

これまでの活動 一覧

オルガンが加わりました

オルガンが加わりました

2019年8月11日の礼拝から、バロック型のオルガンが加わりました。 これでさらに礼拝が豊かになるはず‼️と期待しています。

教会設立式

教会設立式

2019年4月13日(土)川越教会教会設立式が行われました。川越教会は3年前に一度伝道所に種別変更しましたが、主の憐れみによって再度の教会設立が許されました。 会員一同、はりきっています。

クリスマス礼拝の午後

クリスマス礼拝の午後

12月23日クリスマス礼拝の午後は、愛餐会(食事会)と楽しい交わりの時を持ちました。

クリスマスコンサートをしました。

クリスマスコンサートをしました。

昨年に続いて今年もクリスマスコンサートをしました。

特別讃美礼拝

特別讃美礼拝

11月18日、特別讃美礼拝をしました。

就職式

就職式

木村恭子教師の就職式が行われました。

川越で教会をお探しですか?

埼玉県川越市でキリスト教会をお探しでしたら、日本キリスト改革派 川越教会へどうぞ。日本キリスト改革派は設立以来50年以上の歴史を持つ正統なプロテスタント教会です。川越教会では毎週日曜日に神様へ祈りと感謝をささげる礼拝を開いています。興味のある方は自由にご参加ください。