クリスマス礼拝のお知らせ

問い合わせ

日本キリスト改革派 福島教会のホームページへ戻る

クリスマス礼拝のお知らせ

福島教会では12月23日(日)にイエス・キリストの生誕をお祝いするクリスマス礼拝を予定しています。近隣にお住まいの方はお気軽にお越しください。皆様の来訪をお待ちしております。

福島教会では12月23日(日)にイエス・キリストの生誕をお祝いするクリスマス礼拝を予定しています。
キリスト教や聖書に興味のある方でしたら、どなたでも
近隣にお住まいの方、キリスト教や聖書に興味のある方は、どうぞお気軽にお越しください。

皆様の来訪をお待ちしております。



福島教会の礼拝出席は事前予約は不要です。しかし

「車で行くので駐車場の案内をしてほしいです。」

「子供連れで行きたいのですが…。」

「なるべく前のほう(後ろのほう)の席に座りたいです。」

などなど、あらかじめリクエストやご質問がある方は、礼拝参加予約フォームにその旨ご記入いただくと当日の受付がスムーズに行えます。

礼拝参加を予約する

毎週日曜は礼拝の日

日本キリスト改革派 福島教会では毎週日曜日に神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。

日曜礼拝
毎週日曜日 16時00分~17時00分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。
 

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい」

「教会に行ってみたい」

「でも、どうしたらよいかわからない」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。 担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。