高島平キリスト教会(東京都板橋区)のホームページが新しくなりました。

日本キリスト改革派教会 紹介サイト

高島平キリスト教会(東京都板橋区)のホームページが新しくなりました。

東京都板橋区のプロテスタント教会 高島平(たかしまだいら)キリスト教会のホームページがリニューアルされました。新しいホームページでも引き続き日曜礼拝の音声を聞いたり、説教要約を読んだりすることが出来ます。

東京都板橋区にある改革派教会 高島平教会のホームページがリニューアルされました。

URLも新しくなりました。
https://www.rcj.gr.jp/takashimadaira/
ブックマークやお気に入りに登録されていた方は変更・編集をよろしくお願いします。

新しくなったホームページでは教会内の写真が多数UPされており、日曜礼拝の様子などがよりイメージしやすくなっています。旧ホームページで続けられていた礼拝説教の音声UPは新サイトでも引き継がれており、音声だけでなく、説教の要約原稿も閲覧できるようになっています。

日曜日の礼拝は
朝:10時30分~11時45分
夕:19時30分~20時30分

日曜学校(子どもの礼拝)
日曜朝:12時00分~12時20分


(↑)日曜朝の礼拝の様子。服装はご覧のように普段着で問題ありません。お気軽にお越しください。


(↑)座席は全席自由席。お好きな席にお座りください。


(↑)牧師が説教を行う講壇から見た風景。クラシカルな木製ベンチが整然と並びます。


(↑)教会の外観。赤い看板文字が目印です。