岐阜県 関キリスト教会のホームページが新しくなりました

日本キリスト改革派教会 紹介サイト

岐阜県 関キリスト教会のホームページが新しくなりました

刃物の街、岐阜県関市のプロテスタント教会 関キリスト教会のホームページがリニューアル。新しいホームページではたくさんの写真が掲載され、これまで以上に教会の様子が分かりやすくなっています。また隣接している教会カフェ「Vine(ヴァイン)」のホームページも同時スタート。営業カレンダーが便利です。

岐阜県関市のプロテスタント教会 関キリスト教会のホームページが新しくなりました。新しいホームページのURLは
https://www.rcj.gr.jp/seki/
お手数ですが、お気に入りやブックマークの変更をお願いいたします。



新しいホームページでは各ページに大きな写真が数多く掲載され、いままで以上に教会の様子が分かりやすくなっています。外からでは窺い知ることのできない礼拝堂の様子や、日曜日の礼拝風景の写真も掲載。お近くにお住まいの方は是非チェックしてみてください。


また隣接している教会カフェ「Vine(ヴァイン)」のホームページも同時スタート。営業カレンダーで「おしゃべり自由なふつうのカフェ」「静けさ重視のサイレントカフェ」「認知症カフェ」などのスケジュールが一目でわかるようになっています。