草津市の滋賀摂理教会のホームページが新しくなって再スタート

日本キリスト改革派教会 紹介サイト

草津市の滋賀摂理教会のホームページが新しくなって再スタート

草津市のプロテスタント教会 滋賀摂理教会のホームページがデザインも新しくなり再スタートしました。新しいホームページでは次週の礼拝予定を公開しています。草津市近辺で教会や聖書に興味のある方はどうぞお気軽にお越しください。

草津市のキリスト教会 滋賀摂理教会のホームページが再スタートしました。
新しくなったホームページのアドレスは
https://www.rcj.gr.jp/shiga-setsuri/
SSL(https)にも対応し、より安全なWebサイトとなりました。

滋賀摂理教会では毎週日曜日 午前10時30分から12時まで神様に祈りと感謝をささげる礼拝が開かれています。この礼拝はキリスト教や聖書に興味のある方でしたら、どなたでも参加できますので、どうぞお気軽にお越しください。ホームページには教会までのアクセス方法はもちろん、次の日曜日に開かれる礼拝のスケジュールなども公開しています。



滋賀摂理教会の外観です。淡海くさつ通り沿いにあります。赤い屋根と十字架が目印です。



礼拝が行われる会堂の写真です。木製の椅子が整然と並びます。奥に見えるのが牧師が説教を行う講壇です。



幼いお子さん連れでも大丈夫。教会には小さなお子さんと一緒に礼拝に参加できる母子室が用意されています。母子室は何かと便利な畳式です。