名古屋教会のWebサイトが新しくなりました

日本キリスト改革派教会 紹介サイト

名古屋教会のWebサイトが新しくなりました

名古屋市西区のプロテスタント教会 日本キリスト改革派名古屋教会のホームページがリニューアルしました。次週の礼拝予告も定期的にUPしています。

名古屋市西区のキリスト教会 名古屋教会のホームページが新しくなりました。新しいURLは

https://www.rcj.gr.jp/nagoya/

お手数ですが、ブックマークやお気に入りの再登録をお願いいたします。
新しくなったWebサイトでは、次週の日曜礼拝の予告をUPするようになりました。また写真増え、初めての方にもイメージがつかみやすいようなデザインとなっています。


名古屋教会所は西区の地下鉄「浄心」駅から徒歩8分ほど。大通りから一本入った閑静な住宅街の中にあります。礼拝堂は吹き抜けになっており、座席は十分な数が用意されています。

キリスト教や聖書に興味のある方、近隣にお住まいの方はお気軽にお越しください。



(↑)名古屋教会の外観写真。1989年に新たに建てられました。屋根上の太陽光パネルと高く掲げられた十字架が目印です。



(↑)玄関に入ると「2階へおあがりください」の案内が出ています。階段をご利用の方は右手の階段を。エレベーターをご利用の方は左手にエレベーターがあります。



(↑)名古屋教会の礼拝堂は2階です。受付を済ませて中に入ると写真のような光景が広がります。



(↑)座席は全席自由です。お好きな場所にお座りください。奥に賛美歌などを演奏するためのオルガン、牧師が説教を行うための講壇(こうだん)が見えます。



(↑)小さなお子様連れの方は3階にある母子室をご利用ください。母子室は畳敷きですので、お子さんを寝せたりするのにも便利です。


(↑)3階の母子室からは礼拝堂が一望できるようになっています。


名古屋教会の礼拝は毎週日曜日10時30分から12時まで。子供たちの日曜学校はそれより少し早い9時50分から10時05分まで。木曜日の10時からは聖書を学び、皆でお祈りをささげる集まりも開いています。詳しくは

https://www.rcj.gr.jp/nagoya/activity/

こちらのページをご参照ください。