茨城県 筑波みことば教会の紹介

日本キリスト改革派教会 紹介サイト

筑波みことば教会

茨城県つくば市東の改革派教会です。 礼拝は、毎週日曜日、午前10時30分から、どなたでも参加することができます。何も要りません。どうぞ手ぶらでお出かけください。聖書、讃美歌は、教会でお貸しします。その他、皆で人生の重荷を下ろして祈る祈り会、子供のための教会学校、女性の集い等もあります。いつでも、人生のご相談や聖書の学びを致します。 あなたの街の、あなたの教会、筑波みことば教会にぜひあなたもお出かけください!

牧師・宣教師 朴徹 (パク チョル) 牧師
住所 〒305-0046
茨城県 つくば市東 2-15-20
電話 029-852-1077
Fax
URL https://www.rcj.gr.jp/tsukuba-mikotoba/

紹介文

つくば市にあるプロテスタント教会です。ヤマダ電機ホールセールつくば店の近くです。日曜日の朝10時30分から、神様に感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。

2019年1月にホームページがリニューアル。毎週の礼拝予告のほか、普段見ることのできない教会内の写真をUPした教会アルバムなどのコンテンツが用意されています。

教会の外観です。屋根上に掲げられた十字架が目印です

礼拝堂の様子。ここで毎週日曜日に礼拝が開かれています。

礼拝堂を反対側から。座席は十分な余裕があります。

紹介動画

所在地