今年のイースター(復活祭)は4月1日です

日本キリスト改革派 六戸キリスト教会のホームページへ戻る

今年のイースター(復活祭)は4月1日です

イエス・キリストの復活をお祝いするイースター。2018年の今年は4月1日(日)です。六戸キリスト教会のホームページも一足早くイースターの模様替えを行いました

十字架の死からイエス・キリストの復活されたことをお祝いするのがイースター。2018年は4月1日(日)が復活祭にあたります。六戸キリスト教会を始め、世界中の教会がこの日を記念し、お祝いします。
そして六戸キリスト教会のホームページは、一足早くデザインを模様替え。イースターの象徴である卵を中心に、少し春めいたデザインに切り替えてみました。




毎週日曜は礼拝の日

六戸キリスト教会では毎週日曜日に神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。お仕事などで日曜日の都合がつかない方は、第三日曜日の夕方開かれる礼拝がおすすめです。

日曜礼拝(第1,2,4,5日曜日)
午前10時00分~11時30分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。
日曜礼拝(第3日曜日)
17時00分~18時00分
こちらも必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい。」

「教会に行ってみたい。」

「でもどうしたらよいかわからない。」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら0176-55-4232まで。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。