12月25日(月)13:00~ キャンドル礼拝と祝会

日本キリスト改革派 六戸キリスト教会のホームページへ戻る

12月25日(月)13:00~ キャンドル礼拝と祝会

12月25日(月)13:00よりクリスマスを祝うキャンドル礼拝を開催します。キャンドルの光の中でイエス・キリストの誕生をお祝いし、皆で賛美歌を歌います。軽食の準備もあります。教会が初めての方もお気軽にご参加ください。

今年も六戸教会ではクリスマスを祝うキャンドル礼拝を開催します。聖書のメッセージに耳を傾け、賛美歌を共に歌い、クリスマスの本当の喜びを体験してみませんか?
教会は初めてという方もお気軽にお越しください。
あなたの参加を心よりお待ちしております。



キャンドルの光の中でイエス・キリストの誕生をお祝いし、皆で賛美歌を歌います。


日付と時間:12月25日(月)13:00~15:00
メッセージ:潮田祐 牧師

※ 軽食の準備もあります。
※ 一品持ち寄りも大歓迎です。
※ プレゼント交換もあります。大人と中高生は500円、こども(小学生以下)は300円程度を目安に。


毎週日曜は礼拝の日

六戸キリスト教会では毎週日曜日に神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。お仕事などで日曜日の都合がつかない方は、第三日曜日の夕方開かれる礼拝がおすすめです。

日曜礼拝(第1,2,4,5日曜日)
午前10時00分~11時30分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。
日曜礼拝(第3日曜日)
17時00分~18時00分
こちらも必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい。」

「教会に行ってみたい。」

「でもどうしたらよいかわからない。」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら0176-55-4232まで。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。