クリスマスキャンドルサービス & クリスマス礼拝

問い合わせ

日本キリスト改革派 岡山西教会のホームページへ戻る

クリスマスキャンドルサービス & クリスマス礼拝

12月20日(水)午後7時30分よりクリスマスキャンドルサービス、また、12月24日(日)10時30分よりクリスマス礼拝を行ないます。

12月20日(水)の夜には、ろうそくの光の中で、この世を照らす真の光として来られた救い主、イエス・キリストを礼拝します。
また、12月24日には、イエス・キリストの誕生をお祝いするクリスマス礼拝が行われます。午後には、クリスマス祝会も行われます。皆様のご来訪をお待ちしております。


■12月20日(水)
19:30~20:30 キャンドル礼拝
ロウソクの明かりの中で礼拝をおこないます。クリスマスの本来の意味について当教会の中田牧師がお話をしてくださいます。この礼拝はどなたでも参加できます。聖書や讃美歌などは教会でご用意いたします。


■12月24日(日)
10:30~12:00 クリスマス礼拝
朝の礼拝の中でイエス・キリストの誕生をお祝いします。皆で賛美歌を歌い、神様に感謝の祈りをささげます。この礼拝も参加自由です。皆様お気軽にお越しください。

12:00~15:00 クリスマス祝会
礼拝終了後、クリスマスをお祝いする食事会を開きます。

thumbnail.php?id=9_1.jpg

ご質問やお問い合わせは、専用の問い合わせフォームをご利用ください。

毎週日曜は礼拝の日!

岡山西教会では毎週日曜日、神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。

日曜礼拝
午前10時30分~12時00分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい。」

「教会に行ってみたい。」

「でもどうしたらよいかわからない。」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。