日曜礼拝の案内ページが出来ました!

日本キリスト改革派 新潟教会のホームページへ戻る

問い合わせ

日曜礼拝の案内ページが出来ました!

新潟教会にとって最も大切な集会「日曜礼拝」の案内ページが出来ました。「教会の礼拝ってどんなことをするの?」「実際に参加するとどんな感じ?」といった疑問にお答えすべく写真付きで解説しています。「集会案内」→「日曜礼拝」からどうぞ!

毎週日曜日11時から行われる「日曜礼拝」の案内ページが出来上がりました。
「教会の礼拝に参加してみたいけど、具体的にどんなことをするの?」
「参加したら、どんな感じ?」
といった疑問にお答えすべく、礼拝全体の流れを表や写真付きで分かりやすく解説しています。


直接御覧になる方はこちらからどうぞ
https://www.rcj.gr.jp/niigata/activity/morning_service.php

毎週日曜は礼拝の日

新潟教会では毎週日曜日に神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。

お仕事などで日曜日の都合がつかない方は、毎週木曜日に行われる祈祷会(きとうかい=お祈りの会)がおすすめです。

日曜礼拝
午前11時00分~12時10分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。
木曜祈祷会
11時00分から12時00分
こちらも必要なものは特にありません。聖書について学び、皆で神様にお祈りをささげます。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい。」

「教会に行ってみたい。」

「でもどうしたらよいかわからない。」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。