5月10日以降の礼拝について

日本キリスト改革派 南越谷コイノニア教会のホームページへ戻る

5月10日以降の礼拝について

南越谷コイノニア教会では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う緊急事態宣言が延長されたため、5月10日から当面の間、礼拝では、信徒の方は自分と隣人の命を守るために教会に集まることを自粛し、家庭で礼拝を献げてくださるようにお願い致します。緊急事態宣言が解除され、一堂に会しての礼拝を再開するときには、改めてご案内致します。

南越谷コイノニア教会では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受けて、自分と隣人の命を守るために4月12日から5月3日の礼拝まで、礼拝堂に集まって礼拝を献げることを自粛してきました。この度、緊急事態宣言が5月31日(日)まで延長されました。そこで信徒の方は、当面の間、引き続き、自分と隣人の命を守るために、礼拝に集まることの自粛し、礼拝CD、説教原稿等を用いて家庭で礼拝を献げてくださるようにお願い致します。緊急事態宣言が解除され、一堂に会しての礼拝を再開するときには、改めてご案内致します。
新型コロナウイルス感染症が一刻も早く収束に向かい、皆様の健康と安全が守られますように、心からお祈りしております。

毎週日曜は礼拝の日

日本キリスト改革派 南越谷コイノニア教会へでは毎週日曜日に神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。お仕事などで都合のつかない方は毎週水曜日に開かれる聖書研究会&お祈り会がお勧めです。

主日礼拝(日曜礼拝) 
毎週日曜日 午前10時30分~12時00分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。
賛美と聖書研究と祈りの夕べ
毎週水曜日 19時30分から20時45分
こちらも必要なものは特にありません。聖書について学び、皆で神様にお祈りを捧げます。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい」

「教会に行ってみたい」

「でも、どうしたらよいかわからない」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。 担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。 電話でのお問い合わせなら048-987-0755まで。その際「ホームページを見たのですが」 とお伝えくださると話が通じやすくなります。