4月12日以降の礼拝について

日本キリスト改革派 南越谷コイノニア教会のホームページへ戻る

4月12日以降の礼拝について

南越谷コイノニア教会では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令されたため、4月12日から5月3日までの礼拝では、信徒の方は自分と隣人の命を守るために教会に集まることを自粛し、家庭で礼拝を献げてくださるようにお願い致します。

4月7日に新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令され、埼玉県にも法令に基づく外出自粛要請が出されております。
そこで、南越谷コイノニア教会では4月12日以降、とりあえず5月3日まで、牧師を中心とした最低限の人数で礼拝を行いますが、信徒の方は自分と隣人の命を守るために教会に集まることを自粛し、家庭で礼拝を献げてくださるようにお願い致します。4月12日の礼拝時には間に合いませんが、後日、礼拝録音CD等を送付するように致します。
日曜日9時からの日曜学校も4月12日から5月3日までの間、お休みです。

毎週日曜は礼拝の日

日本キリスト改革派 南越谷コイノニア教会へでは毎週日曜日に神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。お仕事などで都合のつかない方は毎週水曜日に開かれる聖書研究会&お祈り会がお勧めです。

主日礼拝(日曜礼拝) 
毎週日曜日 午前10時30分~12時00分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。
賛美と聖書研究と祈りの夕べ
毎週水曜日 19時30分から20時45分
こちらも必要なものは特にありません。聖書について学び、皆で神様にお祈りを捧げます。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい」

「教会に行ってみたい」

「でも、どうしたらよいかわからない」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。 担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。 電話でのお問い合わせなら048-987-0755まで。その際「ホームページを見たのですが」 とお伝えくださると話が通じやすくなります。