小倉教会のホームページが新しくなりました

日本キリスト改革派 小倉教会のホームページへ戻る

問い合わせ

小倉教会のホームページが新しくなりました

小倉教会のホームページがリニューアル。スマホに完全対応し、写真も増えて見やすくなりました。お気に入りやブックマークの変更をお願いします。

日本キリスト改革派 小倉教のホームページが新しくなりました。
新しいURLは
https://www.rcj.gr.jp/kokura/
お気に入りやブックマークに登録されていた方はお手数ですが再登録をお願いいたします。

新しいホームページでは御覧の通り、写真の量が増え、スマホにも完全対応しています。次週の礼拝予告もUPしていますので、よろしければチェックしてください。

日曜礼拝は午前11時から。この礼拝はクリスチャンに限らず、キリスト教や聖書に興味のある方でしたら、どなたでも参加・出席できます。
皆様お気軽にお越しください。


新しくなった小倉教会のホームページ。スマートフォンにも完全対応し、画像も増え今まで以上に見やすくなりました。

毎週日曜日は礼拝の日

小倉教会では毎週日曜日に、神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。

日曜朝の礼拝
午前11時00分~12時00分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい。」

「教会に行ってみたい。」

「でもどうしたらよいかわからない。」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら093-475-5090までお電話ください。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。