9月から種々の集会を再開する

日本キリスト改革派 北沼津キリスト教会のホームページへ戻る

9月から種々の集会を再開する

しばらく休会した教会の様々な行事を紹介いたします。

8月の第五週目を迎えました。
酷暑と言われるほどの暑さが続きました。
当教会は、毎年の8月は猛暑のため、
種々の行事を休会としています。
来週から始まる9月を迎え、すべての行事を再開いたします。
どうぞ様々な行事を覚えてご参加をよろしくお願いいたします。

1.毎週水曜日の午後の祈祷会:午後3時ー4時
2.毎週木曜日のハングル講座:午前10時半ー12時
 (この時間帯に婦人会があり、聖書と信仰について勉強会を行います)
3.毎月第四木曜日の「韓国料理教室」:午前10時ー12時
 (料理講習が終わったら食卓を囲んで共に食事をします)
4.毎月第五週目の「信仰講座」:午後1時-2時

その他の行事もいろいろあります。
問い合わせたい方はお電話ください。

毎週日曜は礼拝の日

北沼津キリスト教会では毎週日曜日、神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。

日曜礼拝
午前10時30分~12時00分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。
水曜祈祷会
15時00分から16時00分
こちらも必要なものは特にありません。聖書について学び、皆で神様にお祈りを捧げます。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい。」

「教会に行ってみたい。」

「でもどうしたらよいかわからない。」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら055-921-9918まで。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。