羽生栄光教会のこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 羽生栄光教会のホームページへ戻る

羽生栄光教会のこの一枚

スマホやデジカメに眠っている教会や教会生活の写真をUPしてみましょう。(写真をUPするにはパスワードが必要です)

写真をUPする

3月31日は、イースターの礼拝です!どうぞお越しください

むらた「3月31日は、イースターの礼拝です!どうぞ…

教会備え付けの『聖書 聖書協会共同訳』も用意してあります。

むらた「教会備え付けの『聖書 聖書協会共同訳』も用…

今年から、礼拝で『聖書 聖書協会共同訳』を用います。

むらた「今年から、礼拝で『聖書 聖書協会共同訳』を…

来週はクリスマスの礼拝です。皆さん、お越しください。

むらた「来週はクリスマスの礼拝です。皆さん、お越し…

今年も教会のつつじが咲きました。

ムラタ「今年も教会のつつじが咲きました。」

教会の庭に、かわいい牡丹が咲いています。

むらた「教会の庭に、かわいい牡丹が咲いています。」

いのちのことば社から販売されているウエハースとぶどう液で、およそ一年ぶりに聖餐式を行うことができました。

むらた「いのちのことば社から販売されているウエハー…

教会の蝋梅(ろうばい)が咲いています。

むらた「教会の蝋梅(ろうばい)が咲いています。」

教会ホームページの「お問い合わせ」フォームに海外から迷惑メールがたくさん届くようになってしまいました。そこで教会学校の子どもたちに協力してもらい、画像認証を設置しました。手書きの文字を正しく入力しないとメールが送信されないシステムです。手書き文字は聖書に出てくる人物名。写真の各文字がランダムに表示され、24時間迷惑メールを防止してくれます。

モリー「教会ホームページの「お問い合わせ」フォーム…

アルコール消毒液とマスクを用意してお待ちしています。

むらた「アルコール消毒液とマスクを用意してお待ちし…

黄色い花が、かわいく咲いてます。

むらた「黄色い花が、かわいく咲いてます。」

ベンチの数を減らして、距離をとることができるようにしています。

むらた「ベンチの数を減らして、距離をとることができ…

教会のつつじがきれいです。

むらた「教会のつつじがきれいです。」

朝の礼拝の風景です。

むらた「朝の礼拝の風景です。」

羽生栄光教会の礼拝堂です。中は傾斜の付いた天井で、伝統的な木製ベンチが千ゼインと並んでいます。最奥に牧師が説教を行うための講壇(こうだん)が見えます。

モリー「羽生栄光教会の礼拝堂です。中は傾斜の付いた…

会堂のメンテナンス工事が終わりました。

むらた「会堂のメンテナンス工事が終わりました。」

会堂のメンテナンス工事をしています。

むらた「会堂のメンテナンス工事をしています。」

聖書や讃美歌は教会のものをお貸しします。手ぶらで来ていただいて大丈夫!

モリー「聖書や讃美歌は教会のものをお貸しします。手…

教会玄関です。玄関前にはスロープも用意されています。

モリー「教会玄関です。玄関前にはスロープも用意され…

教会の入口に掲げられている聖書の言葉。ヨハネによる福音書3章16節。神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。

モリー「教会の入口に掲げられている聖書の言葉。ヨハ…

羽生栄光教会の掲示板。集会案内が掲載されています。

モリー「羽生栄光教会の掲示板。集会案内が掲載されて…

写真をUPする