「イースター礼拝」・「春の特別礼拝」のお知らせ

問い合わせ

日本キリスト改革派 厚木教会のホームページへ戻る

「イースター礼拝」・「春の特別礼拝」のお知らせ

厚木教会では4/9(日)にイースター礼拝、 4/16(日)に春の特別礼拝を予定しております。 皆様のお越しをお待ちしております。


4月9日(日)10:30~12:00 イースター礼拝
「心を燃やせ」メッセージ:坂部勇牧師

イースター(復活祭)は、十字架にかけられて死んだイエス・キリストが三日目に復活したことを覚え、祝う、キリスト教にとって最も重要な日です。
この機会にぜひ教会にお越しください。初めての方も歓迎いたします。

4月16日(日)10:30~12:00 春の特別礼拝
「神の愛のご計画」メッセージ:小林義信引退牧師

Youtubeにて公開しています。オンラインで礼拝をささげることも
可能です。

https://www.youtube.com/watch?v=yq2jVmrNTqQ

神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。
独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。
ヨハネによる福音書3章16節

場所:日本キリスト改革派 厚木教会
   〒259-1116 伊勢原市石田254-3

駐車台数に限りがあるため、お車でお越しを希望の方は、
その旨お知らせください。

はじめての方でもお気軽においでください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

問い合わせ
メール:atsugikyoukai@gmail.com
電 話:0463-91-6629

厚木教会牧師 坂部勇

毎週日曜は礼拝の日

厚木教会では毎週日曜日、神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。お仕事などで日曜日の都合がつかない方は、毎週水曜日に行われる祈祷会(きとうかい=お祈りの会)がおすすめです。

日曜礼拝
午前10時30分~12時00分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。
水曜祈祷会
14時00分~15時00分
こちらも必要なものは特にありません。聖書について学び、皆で神様にお祈りを捧げます。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい。」

「教会に行ってみたい。」

「でもどうしたらよいかわからない。」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら0463-91-6629まで。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。