厚木教会のホームページが新しくなりました

日本キリスト改革派教会 紹介サイト

厚木教会のホームページが新しくなりました

神奈川県伊勢原市石田のプロテスタント教会 厚木教会のホームページがリニューアルされました。写真が豊富にUPされ、次週の礼拝予告も確認できるようになっています。

神奈川県伊勢原市のキリスト教会 厚木教会のWebサイトが新しくなりました。URLも変更となり、新しいURLは
https://www.rcj.gr.jp/atsugi/
ブックマークやお気に入りに登録されていらっしゃる方はお手数ですが再登録の程よろしくお願いいたします。

新しくなったホームページでは教会内の様子が多くの写真で紹介されており、また次週の礼拝案内も確認できるようになっています。


(↑)日本キリスト改革派 厚木教会の礼拝堂。毎週日曜日の午前10時30分から神様に感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。


(↑)厚木教会の外観です。正面に掲げられた十字架がシンボル。最寄り駅は小田急線「愛甲石田」駅。ホームページに動画や地図などで行き先が詳しく紹介されています。


(↑)座席は十分な数が用意されています。全席自由席となっており、初めての方はお好きな席にお座り下さい。


(↑)日曜朝の礼拝風景。聖書やキリスト教や興味のおありの方はお気軽にお越しください。