青葉台キリスト教会のホームページが新しくなりました

日本キリスト改革派教会 紹介サイト

青葉台キリスト教会のホームページが新しくなりました

横浜市青葉区の改革派教会 青葉台キリスト教会のホームページがリニューアルされました。新しいホームページは多くの写真が使われており、外からでは見えづらい教会内の様子が良く分かるようによくわかるようになっています。またオンライン礼拝の案内も充実し、Youtubeのライブ動画にもアクセスしやすくなりました。

横浜市青葉区の青葉台キリスト教会のホームページが新しくなりました。
青葉台キリスト教会はその構造上、教会の中がどうなっているのか分かりづらかったため、新しいホームページでは写真を多用し、教会内の様子がイメージしやすくなっています。新型コロナウィルス感染対策の一環としてスタートしたオンライン礼拝にも対応し、教会ホームページから該当のライブ動画に素早くアクセスできるようにもなりました。教会へのアクセス方法はもちろん、日曜礼拝の様子も写真付きで紹介されていますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。


(↑)青葉台キリスト教会の日曜礼拝の様子。礼拝は毎週日曜日10時15分からです。新型コロナウィルス感染対策のため、Youtubeによるライブ配信も行っております。


(↑)講談から見た礼拝堂の様子。奥に見えるのが教会のシンボル的な存在でもあパイプオルガンです。


(↑)青葉台キリスト教会の外観。教会に入るには左手前の階段を使うか、右側(スクーターのある場所)のエレベーターをご利用ください。


(↑)教会の写真も数多く撮影し、ホームページで展示しています。写真は建物1階のエレベーター付近。奥の階段を上がると礼拝堂です。


(↑)マルクガルニエ作のパイプオルガンです。このオルガンを使ったコンサートが開かれたりもします。

ホームページのURLは以前のままです。
https://www.rcj.gr.jp/aobadai/
でアクセス出来ます。