綱島教会のホームページがリニューアル

日本キリスト改革派教会 紹介サイト

綱島教会のホームページがリニューアル

横浜市北区のプロテスタント教会 綱島教会のホームページが新しくなりました。新しいホームページでは毎週日曜日の礼拝予告、礼拝説教の音声データなどが公開されています。

横浜市北区の綱島教会のWebサイトが 新しくなりました。URLも新しくなりました。新しいURLは
https://www.rcj.gr.jp/tsunashima/
お気に入りやブックマークに登録されていた方は、お手数ですが再登録をお願いいたします。

新サイトでは次週の礼拝予告の他、礼拝説教の音声データー公開がスタート。教会内外の写真も数多く掲載しています。
日曜美の礼拝は10時30分から。キリスト教や聖書に関心のある方はどうぞお気軽にお越しください。


(↑)綱島教会礼拝堂。伝統的な木製ベンチが整然と並びます。奥に見えるのが牧師が説教を行う講壇です。


(↑)牧師が礼拝説教を行う講壇。その隣に見えるのが洗礼のための水を入れる洗礼器。


(↑)手前に見えるのが洗礼器。座席は全席自由です。お好きな席にお座りくださいます。


(↑)日曜朝の礼拝の様子。毎週日曜午前10時30分から12時00分まで。聖書や讃美歌などは受付でお貸しします。服装は御覧のように普段着でまったく問題ありません。