新潟教会のホームページがリニューアル

日本キリスト改革派教会 紹介サイト

新潟教会のホームページがリニューアル

新潟市中央区のプロテスタント教会 新潟教会のホームページが新しくなりました。これまで以上に写真が充実し、教会の場所だけでなく中の様子も分かりやすくなっています。次週の礼拝予告も更新中です。

新潟市中央区のキリスト教会 新潟教会のホームぺージがリニューアルしました。
2018年12月に教会堂自体が新しくなったのを機に、ホームページも刷新した次第です。新しいホームページのアドレスは

https://www.rcj.gr.jp/niigata/

旧ホームページにアクセスすると自動転送されますが、旧サイトのアドレスは廃止予定ですので、ブックマークやお気に入りの再登録をお早めにお願いいたします。
新しくなったホームページではこれまで以上に写真が充実し、教会の外観だけでなく、礼拝堂などの中の様子も分かりやすくなっています。

また次週の礼拝予告や、教会内での活動を写真でお伝えする教会アルバムなどのコンテンツも新設。
「あそこではどんなことをしているのだろう?」
という方に、より情報をお伝えしやすくなりました。

毎週日曜日午前11時からは、神様に感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この日曜礼拝はどなたでも(クリスチャンでなくてもOK)参加できますので、キリスト教や聖書に興味のある方は、どうぞお気軽にご出席ください。
皆様のお越しをお待ちいたしております。


新潟教会の外観。2018年の12月に新しく新設されました。通りに面した看板と屋根上の十字架が目印です。教会はJRの下をくぐる大通りのすぐ近くです。


礼拝堂の写真です。毎週日曜日に開かれる礼拝は午前11時から12時10分まで。皆で賛美歌を歌い、聖書に記された神様からのメッセージを学びます。


日曜礼拝の様子。服装は普段着でまったく問題ありません。聖書や讃美歌などは教会に備え付けのものをご利用ください。