神奈川県 厚木教会の紹介

日本キリスト改革派教会 紹介サイト

厚木教会

神奈川県伊勢原市石田にあるの改革派教会です。毎週日曜日10時30分から礼拝を開き神様に感謝と祈りをささげています。電車でお越しになる場合は、小田急線「愛甲石田駅」を下車してください。

牧師・宣教師 坂部勇 牧師
住所 〒259-1116
神奈川県 伊勢原市石田 254-3
電話 0463-91-6629
Fax 0463-91-6629
URL https://www.rcj.gr.jp/atsugi/

紹介文

神奈川県伊勢原市にある改革派教会です。
毎週日曜日10時30分から礼拝を開いています。キリスト教や聖書に興味のある方はどうぞお気軽にお越しください。最寄りの駅は小田急線「愛甲石田駅」。ホームページの紹介動画や「アクセス」のページに行き先が詳しく紹介されています。

(↑)厚木教会の外観。正面に掲げられた十字架が目印です。駐車場もご用意しております。

(↑)厚木教会の礼拝堂。玄関を入ってすぐ。奥に見えるのが牧師が説教を行う講壇(こうだん)です。ここで毎週日曜日午前10時30分から礼拝が開かれています。

(↑)日曜礼拝の様子。座席に指定はなく全席自由席です。お好きな席にお座りください。聖書や讃美歌をお持ちでない方は受付でお貸ししますのでご安心ください。

(↑)こちらも日曜礼拝の様子。初めて参加される方の中には服装を機にされる方もいらっしゃいますが、写真のように普段着で全くかまいません。

(↑)事前にご質問やお問い合わせも受け付けております。ホームページに問い合わせフォームをご用意しておりますのでよろしければご利用ください。






紹介動画

所在地