和歌山教会のホームページが新しくなりました

日本キリスト改革派教会 紹介サイト

和歌山教会のホームページが新しくなりました

日本基督改革派 和歌山教会のホームページが新しくなりました。新しいURLはhttps://www.rcj.gr.jp/wakayama/になります。お気に入りやブックマークの再登録をお願いいたします。新しいホームページでは次週の礼拝予告が表示されるようになりました。教会内外の写真も多数展示されています。

日本キリスト改革派和歌山教会のホームページが新しくなりました。新しいホームページのURLは
https://www.rcj.gr.jp/wakayama/
お手数ですが、お気に入りやブックマークの変更をお願いいたします。

新しくなったホームページでは教会の外観や中の様子の写真が多数記載され、これまで以上に教会の様子が分かりやすくなっています。
外からでは見ることのできない礼拝堂の様子や日曜日礼拝の様子も掲載。
お近くにお住まいの方は是非チェックしてみてください。

礼拝は毎週日曜日 10:30~11:50
キリスト教や聖書に関心のある方でしたらどなたでもご自由にご参加いただけます。
皆様のお越しをお待ちいたしております。


(↑)日本基督改革派和歌山教会の礼拝堂です。ここで毎週日曜日に神様に祈りと感謝をささげる礼拝を開いています。


(↑)礼拝堂には木製のイスとテーブルが並びます。聖書を読んだり少し書き物をするのに便利です。


(↑)日曜礼拝の様子。座席は全席自由。お好きな席にお座りください。


(↑)服装に関する質問をよく受けますが、写真のように普段着でまったく問題ありません。


和歌山教会の外観。閑静な住宅街の奥にあります。駐車場は十分な台数をご用意しております。