船橋高根教会のホームページが新しくなりました

日本キリスト改革派教会 紹介サイト

船橋高根教会のホームページが新しくなりました

千葉県船橋市のプロテスタント教会 船橋高根教会のホームページがリニューアルされました。新しいホームページではこれまで以上に多くの写真が掲載され、教会の様子が分かりやすくなっています。新しいホームページでは日曜礼拝の音声を聞くこともできます。

千葉県船橋市の改革派教会 船橋高根教会のホームページがリニューアルされました。
URLも新しくなりましたのでブックマークやお気に入りに登録されていた方は変更・編集をよろしくお願いします。

https://www.rcj.gr.jp/funabashitakane/

新しくなったホームページでは、教会内の写真が多数UPされており日曜礼拝の様子がよりイメージしやすくなっています。
また礼拝説教の音声もUPされるようになりました。

日曜日の礼拝は
朝の礼拝:10時30分~12時00分
夕の礼拝:16時00分~17時00分(第2,第4日曜日)

日曜学校(子どもの礼拝)
日曜朝:9時15分~10時10分


(↑)木のぬくもりを感じさせる礼拝堂。天井は高く晴れていると日の光が差し込みます。


(↑)礼拝堂内にはクラシカルな木製のベンチが整然と並んでいます。座席は自由。お好きな席にお座りください。


(↑)日曜朝の礼拝風景。子どもから年配の方々までさまざま世代の人たちが集まります。


(↑)教会外観。教会は閑静な住宅街の一画にあります。


(↑)尖塔とその上に掲げられた十字架が目印です。